ブログトップ

ノーソン de なんだりかんだり

taarbo.exblog.jp

・・・…… 

天気の具合をみて、昨日から牧草刈りをしてます。
未だにこのバリカン型のモアを使ってるのは、うちぐらいかな~と。
欲しい機械は、いろいろあるけど、規模が小さいので我慢してます。
f0127866_1347392.jpg

結構、肥料が効いたみたいで、伸びすぎた感もあり、刈り残しが目立ってます。
家にはラップマシーンは無いので、なんとしても乾草にしないとなりません。
2~3日雨が降らないこと願ってます。
f0127866_13554416.jpg

[PR]
# by taarbo | 2008-06-11 13:56 | 短角牛
以前、↓のやつ彫って家に置いていたら、欲しいと言われて、譲ったのですが、
f0127866_13334347.jpg
また欲しいとの事で適当に彫りますた。

f0127866_133517100.jpg


まだまだ、フクロウもイマイチ、袋もイマイチです・・・

おまけ・・・
f0127866_13393228.jpg
[PR]
# by taarbo | 2008-06-10 00:10 | カービング
なんだ~かんだ~色々用事があったりで、そんな合間にカービングもしてますた。
f0127866_13241671.jpg


いつもの事ながら、デザインセンスありません。トホホ・・・
[PR]
# by taarbo | 2008-06-09 01:05 | カービング
本日、消防ポンプ操法の練習は休み。
実際、選手でなく補欠なんですけどね!

夜7:00から2時間練習して、その後3時間の練習?指導?いやいや、反省会。
反省会のほうが辛いです(飲んでるんだけど)。

てな訳で、何言ってるかわかんないけど、こんなの彫ったので・・・
f0127866_23334332.jpg
f0127866_23341959.jpg
f0127866_23345463.jpg


*以前、ハ○シさんが彫ったのを参考にさせてもらいました。
    これって、パクッたってこと?・・・・・・
[PR]
# by taarbo | 2008-05-20 23:41 | カービング
これまた、カービング途中ですが、なにか?
f0127866_8533187.jpg

イメージとしては、両腕がうしろで、寄りかかった感じにしたかったので・す・が・・・
f0127866_8542679.jpg

f0127866_855076.jpg

チョット、窮屈な体制になってしまいましたが・・・
f0127866_8552625.jpg


[PR]
# by taarbo | 2008-05-16 09:08 | カービング