ブログトップ

ノーソン de なんだりかんだり

taarbo.exblog.jp

・・・…… 

昨年の記事のレポート見たら、4件しか更新してなかったみたいで、(ブログやってる意味ない感じ)。

さて、今年はトラ年ということで、トラにトライしてみました。
・・・が、なんだか熊に似てきた・・・?

f0127866_9272277.jpg
f0127866_9275612.jpg

f0127866_9284671.jpg

頑張って彫り続けるも、完成形がなかなかイメージできません。
ん~・・・何か足りない。
だんだん猫に似てきたような・・・。

f0127866_9381060.jpg


あれやこれや手を入れること二日・・・。
できたのは短足な”トラ猫くま”。ま、いいか。

f0127866_9451459.jpg


f0127866_946069.jpg


ということで、今年もよろしこです。
[PR]
# by taarbo | 2010-01-10 00:16 | カービング
いろいろありましたが、ハセの稲も無事脱穀して新米喰ってる今日この頃です。
何とか落ち着きました。
昨日に続き、本日も雨。安曇野に参加したかった気持ちを思い、カービングしました。

いつものですけどね~(去年の今頃、依頼されたやつです・トホホ・・・)
f0127866_21292593.jpg

その後、明日は子牛の市場がありまして、高値市場取引を願って?・・・・・・
f0127866_21392037.jpg
f0127866_21395252.jpg



明日の朝5時に仔牛4頭トラックに積んで、雫石の市場に出発です。
f0127866_21482749.jpg

[PR]
# by taarbo | 2009-10-27 21:49 | カービング
なんだり、かんだりあって、更新してませんでしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0127866_98558.jpg
台風前に稲刈りも終わり、

f0127866_910355.jpg

地元の秋祭りでは、F喜ちゃんと、カービングを急遽やることに。

f0127866_9118100.jpg

代わり映えしませんが、こんな感じでやってます。
[PR]
# by taarbo | 2009-10-09 09:25 | 雑記
本日、動物園?に出かけてきますた。
f0127866_21474260.jpg
10年ぶりに入場してみたけど、やっぱ広いですな~ここは。
でもなんか様子がへんですぞ・・・
お子ちゃまより、おじさんたちの割合が多いような?
う~ん・大画面のモニターが・・・
もしかしてここは?・・・・・
f0127866_2284184.jpg


f0127866_22353857.jpg
f0127866_22363477.jpg

f0127866_2237852.jpg
よし来い、そのまま~!来い!来い!来い!キタ~!


ううう~、買っときゃよかった~

ということで、OROパーク(盛岡競馬場)に来てました。地方競馬も厳しい状況ですが、チョットだけ貢献してきますた。
あと、今日は中央競馬で、日本ダービーがあって、何人かの人に購入を頼まれたもので・・・

ん~結果ですか?ぜんぜん”だめダービー”
[PR]
# by taarbo | 2009-05-31 23:09 | スポーツ
ねむいです。014.gif

更新さぼりにさぼってますた。
[PR]
# by taarbo | 2009-05-31 00:01 | 雑記