ブログトップ

ノーソン de なんだりかんだり

taarbo.exblog.jp

・・・…… 

やってくれましたよ!高校蹴球。
ベスト4国立!マンモスうれぴー(古)

県代表、2年連続ベスト4進出。よーやった、うんうん涙ちょちょぎれ~す。
この勢いで明日の試合も頑張ってけろ。相手強いけど・・・
でも、ビール飲みながら応援すっからさ。

意味なく、f0127866_22305344.jpgワサびんびん。
[PR]
# by taarbo | 2007-01-05 22:31 | スポーツ
今日から仕事初めなそうな。
って、一応出勤してきました。「今年もよろしくお願いします」ということで・・・
今年3月末まで、とりあえず頑張りマスク!。

今晩も飲みすぎたみたいです。誰かが・・・・・・・・・・・・・・

本日は以上。
[PR]
# by taarbo | 2007-01-04 23:38 | 雑記
いやいや、県代表の高校蹴球。やってくれました。
期待してなかったけど、期待してました。
次の試合は5日(金)仕事で見れないな、せめて次勝ってくれ、
そしたらベスト4やん、国立じゃんって、期待してないけど、期待してます。

ま~テレビ観戦しながら、とうふ田楽喰ってましたとさf0127866_2359423.jpg
[PR]
# by taarbo | 2007-01-03 23:59 | 雑記
ブログ始めてみたものの、すでにネタがない。
ま~いっか。

箱根駅弁?おもろかった。明日も楽しみです。
あと、県代表の蹴球、初戦突破し三回戦進出、明日も頑張ってければいいすが。
[PR]
# by taarbo | 2007-01-02 23:27 | 雑記
新年明けたみたいです。
記念にという訳ではないすけど、ブログやってみっかなと・・・
更新は週1回かも。

今年の干支は猪。ガビーン・・・間に合わなかった、
去年の干支で勘弁だニャ~

f0127866_119294.jpg
[PR]
# by taarbo | 2007-01-01 23:03 | カービング