ブログトップ

ノーソン de なんだりかんだり

taarbo.exblog.jp

・・・…… 

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本日、消防ポンプ操法の練習は休み。
実際、選手でなく補欠なんですけどね!

夜7:00から2時間練習して、その後3時間の練習?指導?いやいや、反省会。
反省会のほうが辛いです(飲んでるんだけど)。

てな訳で、何言ってるかわかんないけど、こんなの彫ったので・・・
f0127866_23334332.jpg
f0127866_23341959.jpg
f0127866_23345463.jpg


*以前、ハ○シさんが彫ったのを参考にさせてもらいました。
    これって、パクッたってこと?・・・・・・
[PR]
by taarbo | 2008-05-20 23:41 | カービング
これまた、カービング途中ですが、なにか?
f0127866_8533187.jpg

イメージとしては、両腕がうしろで、寄りかかった感じにしたかったので・す・が・・・
f0127866_8542679.jpg

f0127866_855076.jpg

チョット、窮屈な体制になってしまいましたが・・・
f0127866_8552625.jpg


[PR]
by taarbo | 2008-05-16 09:08 | カービング
では、ありません。
ベンチ用です。二体共同じ格好になってしまって、少し変化をつければよかったですが・・・
f0127866_8415151.jpg

製作途中・・・
f0127866_8423093.jpg


焼き焼き途中・・・
f0127866_8431476.jpg


みんな中途半端です。
[PR]
by taarbo | 2008-05-16 08:49 | カービング
というか、毎年のことでこの季節は、畑に堆肥をふって、牧草地には肥料ふって、牛の放牧。
デントコーンを蒔いて、田植えして山の仕事して、なんだりかんだりです。

f0127866_2254155.jpg

[PR]
by taarbo | 2008-05-11 22:06 | 農作業
当選の商品が届きました。
実は、4月の27日に届いて、ちょうどその時に、ゴールデンウィークで甥っ子、姪っ子達が来ていた。
「これは、見つかったらやばい!」と内緒にしてたのですが、自慢したくて、自ら暴露。
でも、反応がイマイチでショック。やっぱりDSが人気みたいです・・・。

ワイヤレスLAN機能があるみたいで、早速繋いでみますた。
(ISDN回線ですが、現在、一応無線LANを構築してるのですんなり繋がったみたい・・・です)

f0127866_2145217.jpg

[PR]
by taarbo | 2008-05-11 21:46 | 雑記