ブログトップ

ノーソン de なんだりかんだり

taarbo.exblog.jp

・・・…… 

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

東MAX!
どうです、正解出ても似てないでしょう!
写真参考にして彫ったけど、実物はぜんぜん違かった・・・

f0127866_1559910.jpg

[PR]
by taarbo | 2007-10-25 16:00 | 雑記
実は、先日から短角牛の取材の依頼があって、なぜか協力する羽目に・・・
ほんと、仕事が忙しいというのに、うぅぅぅ・・・
ま~短角牛のPRのためにと思い、引き受けますた。
で、今日収録

何の番組か?ん~それはまたの機会に・・・

一応今回は、短角牛メインということですが、カービングの話も少ししてもらうかも、と言うので
あるタレントさん(芸人)が来てくれたんですが、その人を彫ってくれないかといわれますたが・・・
誰だか分かりまっか?う~ん、似てね~
f0127866_22284320.jpg

f0127866_2229781.jpg


*この難題が分かった人に1,000ドラクマさしあげましょう。
[PR]
by taarbo | 2007-10-22 22:38 | 短角牛
千葉大会、ほんと楽しく過ごさせて頂きやした。
スタッフ、選手の皆さんありがとうござりますた。
来年も参加したいっす!
そのためにもまた仕事、仕事。ふぅ~

時間があったら小物でも彫って、遊びます。



f0127866_23183890.jpg

                ”TAAGUMA” 

*真ん中にコルクボード貼り付けて、メモボードにしようかなと・・・
[PR]
by taarbo | 2007-10-18 23:28 | カービング
今週末は千葉大会があるのね・・・・・・・
練習しなければと思いつつ何を彫ったらいいのか、大して彫れるネタも無く・・・・・・・・・・・・
って、またですか~。


f0127866_029387.jpg
f0127866_030919.jpg


実は、1年前からかみさんの実家から頼まれてたやつ、やっと出来ますた、いやいや
やっと今日彫りますた。今週もって行きます・・・遅くなってすんまそん。
[PR]
by taarbo | 2007-10-08 23:20 | カービング
{銀河系いわてブランド秋の味覚} 開催中。

飾っていただいた様子を、担当の方から送ってもらいました。
↓京王プラザホテル 西新宿f0127866_0103813.jpg

             ↓京王プラザホテル 八王子
f0127866_011860.jpg


お役に立てればいいですが・・・
[PR]
by taarbo | 2007-10-05 19:05 | カービング
除伐、間伐の作業のほかに、つる切り作業というのもあったりなんかして。
作業内容といえば、造林地の木に絡まっている蔓を、根元から鎌やナタで切って、薬剤(ラウンドアップ)を吹き付ける作業です。単純な作業ですが、全体を見回って歩かなければならないので、結構しんどいです・・・

f0127866_015078.jpg

[PR]
by taarbo | 2007-10-02 22:20 | 山仕事