ブログトップ

ノーソン de なんだりかんだり

taarbo.exblog.jp

・・・…… 

カテゴリ:スポーツ( 4 )

本日、動物園?に出かけてきますた。
f0127866_21474260.jpg
10年ぶりに入場してみたけど、やっぱ広いですな~ここは。
でもなんか様子がへんですぞ・・・
お子ちゃまより、おじさんたちの割合が多いような?
う~ん・大画面のモニターが・・・
もしかしてここは?・・・・・
f0127866_2284184.jpg


f0127866_22353857.jpg
f0127866_22363477.jpg

f0127866_2237852.jpg
よし来い、そのまま~!来い!来い!来い!キタ~!


ううう~、買っときゃよかった~

ということで、OROパーク(盛岡競馬場)に来てました。地方競馬も厳しい状況ですが、チョットだけ貢献してきますた。
あと、今日は中央競馬で、日本ダービーがあって、何人かの人に購入を頼まれたもので・・・

ん~結果ですか?ぜんぜん”だめダービー”
[PR]
by taarbo | 2009-05-31 23:09 | スポーツ
全国高校サッカー選手権
盛岡商業優勝おめでとう!日本一

亜k巣でいjフェwpvんmcvぁ・じぇ;をいf

wrlektg  orwhk, pkeroynp9q340nb

kjfe:jv:oewiubvoewvmoewqpmvitnbqtenwq@po

最高!最高!

ばんざ~い、ばんざ~い。
[PR]
by taarbo | 2007-01-08 23:57 | スポーツ
全国高校サッカー選手権大会。
県代表の盛岡商業が、決勝への切符を手に入れちゃいますた。

初の国立競技場、あいにくのコンディションでしたが、やってくれましたよ・ほんとに。
県代表としては、遠野高校の準優勝以来、46年ぶり、この勢いで是非優勝旗を東北に・・・

天気が気になるけど、悔いのない試合をしてければ、いいなと思います。

これでまた、カービングできないな~って、いいんだども・・・
[PR]
by taarbo | 2007-01-06 23:03 | スポーツ
やってくれましたよ!高校蹴球。
ベスト4国立!マンモスうれぴー(古)

県代表、2年連続ベスト4進出。よーやった、うんうん涙ちょちょぎれ~す。
この勢いで明日の試合も頑張ってけろ。相手強いけど・・・
でも、ビール飲みながら応援すっからさ。

意味なく、f0127866_22305344.jpgワサびんびん。
[PR]
by taarbo | 2007-01-05 22:31 | スポーツ