ブログトップ

ノーソン de なんだりかんだり

taarbo.exblog.jp

・・・…… 

カテゴリ:雑記( 19 )

東MAX!
どうです、正解出ても似てないでしょう!
写真参考にして彫ったけど、実物はぜんぜん違かった・・・

f0127866_1559910.jpg

[PR]
by taarbo | 2007-10-25 16:00 | 雑記
チェックしてくださってくれてた皆さん、ご無沙汰です。
更新をしてなくてどうもすんまそんです。
      (大したねたもないですけどね・・・笑)

f0127866_1446989.jpg
f0127866_14464361.jpg


カービングも最近ご無沙汰で、これも5月に作成。

ただ今台風上陸中!デントコーンが倒れてま~す・・・。自然には勝てませんな~
[PR]
by taarbo | 2007-09-07 14:29 | 雑記
最近、軽トラにこのクマ達をつれて、町中を走るのが結構おもしろくて
人前を走る時には、わざと減速したりして。でミラー越しに「振り向いたな~・・・」
なんて、自己満足してはしってます。トホホ・・・
f0127866_14265419.jpg


でこのクマ、牛を依頼してくれた人が、

「これもサービスでくれ!」

といいながらちゃっかり積んでいきましたとさ。
[PR]
by taarbo | 2007-09-02 00:12 | 雑記
先日、実家に帰っていたかみさんのお土産。
1ピース8㎜くらいで、204ピース。
ピンセット付き。って肩こりそう~

f0127866_02567.jpg


やり始めたら最後、後には引けず1時間かけて完成しますた。

f0127866_031236.jpg


こんど浮世絵をカービングしたいな~なんて。
[PR]
by taarbo | 2007-02-17 21:29 | 雑記
初めてチャップリンの映画を観たのは(テレビだったけど)、
小学校の低学年の頃かな~
モノクロで、喋るわけでもないサイレント。一件怖い印象だったが・・・

なんといっても表情と、仕草に面白みを覚えたのかも。
それ以来、放送があると楽しみにしてた記憶が・・・
当時テレビは、N○K、○育テレビ、民放の3局で、映画番組は
月○ロードショー。(オギ マサヒロ?だったかな)

今はDVD等で販売してるしね~、コツコツ、コレクションしたいものだす。f0127866_23432874.jpg
お気に入りは、The Gold Rush (黄金狂時代)、キッドだす。
[PR]
by taarbo | 2007-01-24 23:44 | 雑記
花札か~、小っせぇ頃よく遊んでたな~。ていうか遊んでもらってた。
賭け事とかじゃなく、トランプとかのゲーム感覚で・・・


f0127866_001577.jpg

[PR]
by taarbo | 2007-01-19 00:00 | 雑記
今日から仕事初めなそうな。
って、一応出勤してきました。「今年もよろしくお願いします」ということで・・・
今年3月末まで、とりあえず頑張りマスク!。

今晩も飲みすぎたみたいです。誰かが・・・・・・・・・・・・・・

本日は以上。
[PR]
by taarbo | 2007-01-04 23:38 | 雑記
いやいや、県代表の高校蹴球。やってくれました。
期待してなかったけど、期待してました。
次の試合は5日(金)仕事で見れないな、せめて次勝ってくれ、
そしたらベスト4やん、国立じゃんって、期待してないけど、期待してます。

ま~テレビ観戦しながら、とうふ田楽喰ってましたとさf0127866_2359423.jpg
[PR]
by taarbo | 2007-01-03 23:59 | 雑記
ブログ始めてみたものの、すでにネタがない。
ま~いっか。

箱根駅弁?おもろかった。明日も楽しみです。
あと、県代表の蹴球、初戦突破し三回戦進出、明日も頑張ってければいいすが。
[PR]
by taarbo | 2007-01-02 23:27 | 雑記