ブログトップ

ノーソン de なんだりかんだり

taarbo.exblog.jp

・・・…… 

カテゴリ:雑記( 19 )

スマホから投稿。
うまくできたらまた更新するようになるかも!?

f0127866_19154548.jpg

[PR]
by taarbo | 2012-11-30 19:10 | 雑記
ひさびさに、自分のブログにアクセスしてみました。

音病むさん、すいません。 そろそろ、彫り始めます。と言いながら、

2,3日前来年の干支を彫ってみましたが・・・・・・・・・・・・・・

写真は後日アップしますので、笑ってやってください。
[PR]
by taarbo | 2011-12-28 00:01 | 雑記
昨年末、とあるきっかけで現在のISDN回線から、FOMAのデータ通信端末にネット環境を変更してみますた。

最大受信7.2mbpsなんちゃらとあるみたいですが、実際スピードテストしてみると、1.0mbpsと時間帯にもよるかもしれないですが・・・・・

ま~以前よりはいいかな?…。動画も何とか観れるので。

f0127866_22332425.jpg
f0127866_22334955.jpg
f0127866_2234942.jpg

写真のパソコンは、よくある申し込み期間限定にて、ゲット。でもちっちゃくて使いにくいです。・・・(今使ってるデスクトップより、性能はいいですけど・・・)

ネット速度はアップしたけど、ブログの更新はスピードアップしませんの~・・・
[PR]
by taarbo | 2010-02-12 22:43 | 雑記
なんだり、かんだりあって、更新してませんでしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0127866_98558.jpg
台風前に稲刈りも終わり、

f0127866_910355.jpg

地元の秋祭りでは、F喜ちゃんと、カービングを急遽やることに。

f0127866_9118100.jpg

代わり映えしませんが、こんな感じでやってます。
[PR]
by taarbo | 2009-10-09 09:25 | 雑記
ねむいです。014.gif

更新さぼりにさぼってますた。
[PR]
by taarbo | 2009-05-31 00:01 | 雑記
当選の商品が届きました。
実は、4月の27日に届いて、ちょうどその時に、ゴールデンウィークで甥っ子、姪っ子達が来ていた。
「これは、見つかったらやばい!」と内緒にしてたのですが、自慢したくて、自ら暴露。
でも、反応がイマイチでショック。やっぱりDSが人気みたいです・・・。

ワイヤレスLAN機能があるみたいで、早速繋いでみますた。
(ISDN回線ですが、現在、一応無線LANを構築してるのですんなり繋がったみたい・・・です)

f0127866_2145217.jpg

[PR]
by taarbo | 2008-05-11 21:46 | 雑記
当選のメールを確認してるとこ、見られてたみたい・・・
でもって、絵を書かれてますた・・・
f0127866_17373344.gif


[PR]
by taarbo | 2008-04-10 17:41 | 雑記
懸賞に応募するのは、嫌いではないですが、当たった例がなくいつもダメもとで・・・

が!な・な・なんと今回↓のキャンペーンに!10ポイントに2口応募。

f0127866_20311884.jpg



”PSP(プレイステーション・ポータブル)”が当たったらしい!!

今年1年の””を使ったかも・・・・・・・
[PR]
by taarbo | 2008-04-09 20:48 | 雑記
昨年、このステッカー、ネットで安く売ってたので、なんとなく買ってしまったのですが・・・
f0127866_012370.jpg

携帯に貼ってみたけど、不評ですた(笑)
f0127866_0145338.jpg

デジカメにも・・・
f0127866_0161100.jpg

センスなしなしです。
[PR]
by taarbo | 2008-01-09 22:08 | 雑記
仕事疲れか、飲みすぎか・・・、更新さぼってますた。

今はひたすら、刈払い機で除伐の作業。2月の期限までに40町歩・・・
その後間伐作業ですが、雪が降らねばいいですが・・・



*終了した現場の写真を撮りに行った帰り・・・
f0127866_1156314.jpg

[PR]
by taarbo | 2007-11-12 11:57 | 雑記