ブログトップ

ノーソン de なんだりかんだり

taarbo.exblog.jp

・・・…… 

つ・づ・き・・・

それでは、続きを・・・・・・


f0127866_12563548.jpg ほとんど形は見えてきたのであとは、全体のバランスをみながら、適当に修正。
すこし、右の腕が不自然なので・・・

f0127866_1323683.jpg 耳の下ぐらいにカットしました。

f0127866_15441778.jpg 手足のツメなんかをササット・・・

f0127866_1712299.jpg それでは顔にとりかかりますか。
未だにクマを彫るときは、丸い目が彫れない・・・
でもこれに慣れているので、良しとしましょう。

f0127866_1795157.jpg 違いが判りますかね~???
まぶたの上をナデナデ。

f0127866_17161810.jpg 横からだとなんとなく判りますかね~。
あと、鼻をポチョンと・・・・・

f0127866_17241220.jpg 最後に毛並みを整えて
とりあえず、完成。

f0127866_20263166.jpg 今回の木っ端、ラフカットがイマイチなので・・・
f0127866_2028153.jpg
 おが屑が多いこと・・・
f0127866_20341140.jpg でもって、篩いにかけて、牛の敷き料に。


こんな感じでレポートしてきましたが、どないでしょっ?
後は、2,3日乾かしといて、焼き焼きします。そしたらまた、アップしやんす。

f0127866_2154432.jpg

[PR]
by taarbo | 2007-12-16 21:07 | カービング