人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ノーソン de なんだりかんだり

taarbo.exblog.jp

・・・…… 

取材???

実は、先日から短角牛の取材の依頼があって、なぜか協力する羽目に・・・
ほんと、仕事が忙しいというのに、うぅぅぅ・・・
ま~短角牛のPRのためにと思い、引き受けますた。
で、今日収録

何の番組か?ん~それはまたの機会に・・・

一応今回は、短角牛メインということですが、カービングの話も少ししてもらうかも、と言うので
あるタレントさん(芸人)が来てくれたんですが、その人を彫ってくれないかといわれますたが・・・
誰だか分かりまっか?う~ん、似てね~
取材???_f0127866_22284320.jpg

取材???_f0127866_2229781.jpg


*この難題が分かった人に1,000ドラクマさしあげましょう。
by taarbo | 2007-10-22 22:38 | 短角牛

by taarbo