ブログトップ

ノーソン de なんだりかんだり

taarbo.exblog.jp

・・・…… 

短角牛じゃなくて・・・

以前に、短角牛を彫って欲しい話を、知り合いの方から言われてて、
詳しい話を先日、担当者の方がうちに来て、説明していきました。

銀河系いわてブランド秋の味覚と題して
10月1日~31日まで開催されるみたいで、そこに牛のオブジェを・・・と言うことで
「では短角牛を彫ります」とはりきったものの、チラシをよく見ると   岩手といえば「前沢牛」・・・の文字が・・・

『あの~、牛の品種にこだわらず、牛に見えればいいですので・・・、あ、それとリアル系でなく、キャラクター系の方がいいですね・・・ 』とのこと。

「あっ、は、は、わっかりやした~」と引き受けたものの、今月末までに彫れるかな~
サイロ詰めもあるしな~と思いつつ、期限が近づいていた・・・

「う、やばっ、間に合わない。う、材が無い・・・まづいな・・・」と、
急遽、与作の親分にヘルプ
た、た、助かりますた~。



f0127866_23132588.jpg

[PR]
by taarbo | 2007-09-28 21:09 | カービング