人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ノーソン de なんだりかんだり

taarbo.exblog.jp

・・・…… 

ネット環境変更・・・

昨年末、とあるきっかけで現在のISDN回線から、FOMAのデータ通信端末にネット環境を変更してみますた。

最大受信7.2mbpsなんちゃらとあるみたいですが、実際スピードテストしてみると、1.0mbpsと時間帯にもよるかもしれないですが・・・・・

ま~以前よりはいいかな?…。動画も何とか観れるので。

ネット環境変更・・・_f0127866_22332425.jpg
ネット環境変更・・・_f0127866_22334955.jpg
ネット環境変更・・・_f0127866_2234942.jpg

写真のパソコンは、よくある申し込み期間限定にて、ゲット。でもちっちゃくて使いにくいです。・・・(今使ってるデスクトップより、性能はいいですけど・・・)

ネット速度はアップしたけど、ブログの更新はスピードアップしませんの~・・・
by taarbo | 2010-02-12 22:43 | 雑記

by taarbo