ブログトップ

ノーソン de なんだりかんだり

taarbo.exblog.jp

・・・…… 

わけあって・・・

本日、動物園?に出かけてきますた。
f0127866_21474260.jpg
10年ぶりに入場してみたけど、やっぱ広いですな~ここは。
でもなんか様子がへんですぞ・・・
お子ちゃまより、おじさんたちの割合が多いような?
う~ん・大画面のモニターが・・・
もしかしてここは?・・・・・
f0127866_2284184.jpg


f0127866_22353857.jpg
f0127866_22363477.jpg

f0127866_2237852.jpg
よし来い、そのまま~!来い!来い!来い!キタ~!


ううう~、買っときゃよかった~

ということで、OROパーク(盛岡競馬場)に来てました。地方競馬も厳しい状況ですが、チョットだけ貢献してきますた。
あと、今日は中央競馬で、日本ダービーがあって、何人かの人に購入を頼まれたもので・・・

ん~結果ですか?ぜんぜん”だめダービー”
[PR]
by taarbo | 2009-05-31 23:09 | スポーツ